2012年5月16日水曜日

ダウンリバークリニック

0 コメント
今日はダウンリバークリニックでした。
最高に良い天気!
青空と新緑とを堪能してきました。
いつものようにリーニングを確認したら
エディーキャッチの練習です。

そしてフェリーグライド。
通常よりまだ水量が多いのでしっかりと漕がないと落とされます。

今日は瀬も油断できません。

そしてまたフェリーグライド。
流れをコントロールするにはフェリーグライドを練習するのが一番!

それにしても素晴らしい景色です。
御岳はどの川にも負けませんね。

エディーラインで回されないように
まっすぐ入る練習。

そしてまたフェリーグライド。
先行動作を意識して。

サーフィン。
増水時のみのスポットですね。

最後はスピン。
いつもとは逆回転でやりづらいですが
もうちょっとです。

増水の御岳お疲れ様でした。
油断できない水量で大変でしたが
落ち着いて
よく見て下れば
いつもの御岳と変わりません。
全体を見ながら下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts