2015年2月10日火曜日

御岳 ダッキーレッスン

0 コメント
御岳でダッキーレッスンを開催しました。
寒い日が続いていますが
濡れないダッキーならへっちゃらです。
快晴!
ぽかぽか陽気でした。
パタゴニア帰りでは厳しい寒さでしたね。

まずはウォーミングアップ。
感覚を取り戻します。

実はこの日は以前よりちょっと水量が多め!
でも練習の成果が出てうまく下れました。

カッコよく決まってます。

ターンをおさらい。

流れを使ってターン。
良くなってきてますね。

三岩。
早め早めに向きを変えていくとよいですよ。

段々余裕が出てきたので
このあたりでもしっかりエディーキャッチを目指しましょう。

鵜瀬。
安定してクリア。

みそぎ
ここも難なくクリア。

サーフィンです。
とにかく上流にバウを向けること。
スターンラダーを使ってバウコントロール。

午後になると急に冷えてきました。
この日はクルーソーベースまで下ったので
最後はフォワード特訓。
ガシガシ漕いで終了です。
お疲れさまでした。

ダッキーにもだいぶ慣れてきましたね。
次回はいろいろな川に行けるように
テクニックを磨いていきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts