2019年1月24日木曜日

NZツアー マオリショー編

0 コメント
お正月の夜はマオリのショーを見に行きました。
今回はなかなかいろいろなことがあってギリギリまでドタバタ
でもブラッドリーの協力で何とか見ることができました。
今回はタマキマオリビレッジというところになりました。
いつもはミタイマオリビレッジなので
僕も初めてです。

まずは船でマオリ登場です。

我々のリーダーが決まり
村に受け入れるための
試練を受けます。

村の中ではマオリの文化を教えてくれます。

女性はボールを使ったポイに挑戦です。

日本が誇る清楚な女性コレキヨが選ばれてポイに挑戦です。

男性陣はお馴染のハカです。
ガンバッテガンバッテ
ってやつですね。

まずはコマネチから

続いてヒゲダンス

ハカはテンション上がります!

そして室内に入り歌と踊りのショーです

ハカを見て
この後ディナー
ニュージーランドまで来たんだからこういった観光も外せませんね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts