2010年4月19日月曜日

雪と桜と青空と 神流川ツアー

0 コメント
週末は群馬県の神流川にツアーに行ってきました。
寒くなるとは言っていましたが
まさか雪!どうなることやら・・・

っと思って着いてみたらこちらは晴天!
ぽかぽか陽気です。
桜も満開!
雪と桜と青空と・・・
ミスマッチな景色が最高です。


いよいよスタート。
水質もサイコーです。
水量もかなり多く、快適なダウンリバーが期待できます。


スタートの蛇木の滝。次回は上からスタートしますか。


水量が少ないと岩が気になるのですが
全く気になりません。
ガンガン下れます。


というか全体的に流れているのでどんどん進んじゃいます。


山には桜も見えます。
至る所に桜があるため
景色も楽しめます。


景色を見て、瀬を楽しむ。至福のひとときです。


落差のある瀬も続きます。


クリーク艇なので飛びまくりです。


飛びながらエディーに突入!
気持ちよいですよね。


ところどころに良いウェーブも。
サーフィンして遊びました。


滝も見事。


桜も見事。
言うことなしです。


最後の最後まで飛びまくり。
おつかれさまでした。

そして夜はチームエルフのキャンプに初参加。


河原でキャンプです。
噂には聞いていましたが
これほど豪華だとは思いませんでした。


焚き火を囲むとついつい飲みすぎてしまいます。
満点の星空の下
いい夜が過ごせました。
ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts