2011年2月16日水曜日

桂川レッスン

0 コメント
今日は桂川でレッスンでした。
放水予定は今週末がラスト。
火曜日の今日はまだ放水されていました。

前日の雪で河原はこんな感じ。
真っ白です。
10cmは積もっていました。

っということでやっぱりスノーエントリーでしょ!

そんなことをしながらスタート。
水量はいつもより多め。
放水が終わろうとしているのにむしろ増えました。

鳥沢ホールもこれだけあれば楽しいです。

千足橋までのロングツーリングなのですが
しっかりとエディーをとったり
レッスンしたりしながら下りました。

核心部はこの水量だと結構迫力があり
難しいです。

いろんなドラマが生まれました。
ニューヒロインの誕生か?!

ここもなかなか難しいエディーキャッチ。
今日は水量が多かったのでさらに難しかったです。

ここも難しいエディーですがナイスキャッチでした。

核心部その2。
下流のゴルジュです。
いつもと違うライン取りで下りました。

ここも女優魂を発揮して
新たなドラマが生まれました。

下り終える頃には水位は1.97くらいだったでしょうか。
これくらいあるとさすがに手ごわいですね。
ラスト桂川お疲れさまでした。

Kさん、今シーズンの桂川でかなりレベルアップしましたね。
今シーズンが初桂川とは思えない漕ぎっぷりでした。
もうすぐ雪解けシーズンがスタートします。
良いスタートがきれそうですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts