2012年1月10日火曜日

日原川アッパー アドベンチャーツアー

0 コメント
日原川アッパーセクション。
それはまさにアドベンチャー。
カヤックツアーと言うか冒険でした。
出だしからドカンドカンと落ちています。
全体的に落差がスゴイです。

そして岩岩!
ロックンロールですね。

このまま飛び越える!
さすが仙人。

ブーフで飛ぶ。
見た目はけっこうヤバめな堰堤なんです。

岩の間をすり抜けて行きます。

第一核心部へ。
飛べ!
このあと魔の分かれ道。
そしてスライダーへと続きます。

第二核心部入り口。
飛べ飛べ!

魔のトンネルセクション。
ここから先は逃げられません。
なぜなら・・・

こんな崖だから。

第二核心部を更に進みます。
ナイスブーフ!

色々ありましたがここもナイスブーフです。

狭いドロップ。

プチドロップが続きます。

ナイスブーフ。
仙人絶好調です。

いよいよ大詰め。
デス・キャニオン
今回の目的の渓谷です。

入り口もただならぬ迫力ですが
渓谷内もスゴイ迫力(威圧感)です。
これだけの素晴らしい渓谷はなかなかお目にかかれないでしょう。
ここまで頑張って来た甲斐がありましたね。

本当にお疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts