2015年6月24日水曜日

ダウンリバークリニック 抜け駆けの穴編

0 コメント
ダウンリバークリニックを開催しました。
週末に開催されるカヤック虎の穴の下見という名目で
ダウンリバーすることになったのですが
要は抜け駆けです。
こっそり練習して周りよりうまくなっちゃおうという企画です。
ヘルメットがまぶしいTさん
この後まさかの爽やかさに!

全身おニューのYさん
ついにMYカヤックに。
自艇になるとやっぱり気合が違います。

皆さん初の放水口スタート
もちろん容赦はしません!
しっかりエディーをとりながら下りました。

全力で漕ぎぬける!
これぞ青春。

三岩
大岩前をエディーキャッチ。

鶴さんがエディーキャッチはこうやるんだと言わんばかりに見せつけます。
水しぶきがバシャ―っとしています。

なんかブーフになってませんか?!

謎のロールで魅せてくれたYさん
鵜瀬に挑戦です。
まさかここがこんなに盛り上がるとは・・・
詳しくは次回のブログで!

スーパーリーン
ではなく
ロールです。
最後にちょこっと練習して完成。
最速で習得ではないでしょうか。。。
虎の穴ではフライング練習がどう出るのか?!
楽しみですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts