2017年5月19日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
今回のテーマは立てる!
ですがやっぱり基本となるリーンとリードの練習から

そして前転の練習

前転ができたら次は止まる練習

繰り返し練習して立体的な動きになれます。

今度は緩い流れで同じ練習です。

緩い流れでもたてるようになってきました。
ここまで来ればあと少しです。

ホールでも練習してみました。
エンダ―ですね。

いい感じにエンダ―になってきました。
流れを受けて立つ感じがつかめたらカートホイールにつなげていきましょう。
お疲れさまでした。
次回は次のステップにつなげていきましょう。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts