2020年6月22日月曜日

御岳 瀬遊びクリニック

0 コメント
御岳で瀬遊びクリニックを開催しました。
さらに水量が増えて増水中の御岳
ダウンリバーだけでも迫力満点でした。

まずは基本のおさらいから
スピンのことがあるので
スイープを確認
ブレードの位置を意識して練習です。

確実にエディーに入れるようにエディーキャッチも確認です。

そしてダウンリバー開始
消防の瀬も迫力ありました。

ウェーブ発見!
まずはサーフィン

スピンにもチャレンジ
良い感じです

慣れてくるとくるくるに
かなり良くなりましたね。

三岩、ハッカケは一気に下りました。
ざぶざぶです。

タテチン
ここもザブザブ

今日の水量だとこのウェーブがかなりいいです。

スピンもグルグル

これだけ水量があるとどんどん進んでいきます。
鵜瀬もガンガン下ります。

乗れそうなウェーブはすべて取ってサーフィン&スピン!

かなり長乗りできるようになりました。

ザブザブ下ってゴールです。
お疲れ様でした。

サーフィン、スピン本当によくなりましたね。
引き続き練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts