2021年6月28日月曜日

御岳 パックラフトダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回はパックラフトでのレッスンです。


いつものようにリーニング、先行動作、スイープなど
基本的な動作を説明です。


緩い流れでフェリーグライド
パックラフトだとちょっと緩すぎますかね?


ダウンリバー開始
消防の瀬をエディーキャッチしながら


消防の瀬下をフェリーグライド!


フェリー道場でもフェリーグライド&ターン
ここは基本が詰まっています。


さりげなく難しい
まっすぐ下る!
流れを読んでまっすぐ下る。


その後もエディーを取りながら下りました。


双子ウェーブでサーフィン!
初サーフィンでした。


鵜瀬次はきっちりエディーを狙っていきましょう!


鵜瀬下でもフェリーグライド
パワーありますね。


シャンプーでサーフィン!
双子と違って油断できません。


寒山寺上の横一線のウェーブ
サーフィンも重要な技術です!


最後はラクダ岩でエディーキャッチ
お疲れさまでした。

いろいろとダウンリバーに必要なスキルを練習しましたが
これらができるとダウンリバーがもっと楽しくなりますよ。
しっかり練習してさらにダウンリバーを楽しみましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts