2021年7月14日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
決してブログをさぼっていたわけではないんです。
さぼっていたわけではないのですが・・・
ちょっとちょっとなんです。

今ほどではないですが
ちょうど水量が増え始めたころの内容です。

スタートにもウェーブが!

カップスターも多すぎてダメ
ということで左岸にあったプチウェーブでスピン

この感じだとダウンリバーした方が楽しいのでは・・・
ということで楽しくダウンリバーとなりました。

スターンカットも練習
水量が増えてくるとエディーラインがはっきりしないので
やりづらいですね。

双子ウェーブはつながってうねりの様
乗れることは乗れますが・・・

シャンプーも出やすい
ウェーブでした。

寒山寺は難しかったですが
ありといえばありでしょうか。

小さいウェーブでも果敢に攻めていきます。
さすがです。

水量も多いのであっという間にゴール
ということでちょっと足を延ばして三本関へ
苦手克服練習です。
お疲れさまでした。

水量が増えるとフリースタイルには向きませんが
下るだけで楽しいですね。
また通常の水位に戻ったらしっかり練習していきましょう!

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts