2023年8月2日水曜日

御岳 最後のロール講習

0 コメント

 ロール講習を開催しました。
っと言っても完璧すぎる由美氏なので
もういうことはないのですが
これが本当の最後!
ということで練習してきました。


あくまでも確認作業をする由美氏


もちろんロールは完璧なのでさらっと終了して今回はネチネチせずにさらっと下る!


テンポよく下っていくのも練習なんですよ。
ダラダラ止まってちゃダメなんですよ!


三岩エディーキャッチ
完璧です。


大岩前もエクセレント!


タテチンもエレガントに下りました。


鵜瀬なんかもうファンタスティックです!


シャンプーでサーフィンもハラショー!


後光がさしてスィートにロックスプラッツ


スターンカットまで行っちゃうのか?!

この先の記憶はなぜか消去されました。
お疲れさまでした。
これでもう完璧ですね!




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts