2023年11月7日火曜日

鬼怒川温泉峡ツアー

0 コメント

 久しぶりに鬼怒川温泉峡に行ってきました。
この時期なので水量は少なかったですが
楽しいツアーとなりました。

動画はこちらから
https://www.instagram.com/reel/CzEMjkwyxEi/?utm_source=ig_web_copy_link


ドライエントリーからスタート
懐かしいですね。


そしてすぐに滝!


ここで踏み切ってブーフ!


この水量ならいったんここで止まれます。


続いて2段目


滝は終わってもドロップは続きます。


水量が少ないので通れそうなところを選んで進みます。


このホールも水量があるときついんだよなぁ


なかなかテクニカルな瀬。


ストレートに下ります。


そして遊船コース手前の最後の激流
発電放水が加わって少し水量が増えます。


いろいろ考えて一旦エディー入って下った方が面白いということに。


エディーを取ってここのドロップを下ります。


ブーフ!


ブーフしてそのあとの瀬に挑みます。


そして遊船コースをのんびりと・・・


っと行きたいところですが
このメンバーなのでずっとフェリーグライド。
お疲れさまでした。

鬼怒川温泉峡は6月くらいがベストですかね?
また水量が多いときに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts