御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

久しぶりに増水の御岳!

今日はサーフィンの希望があったので
サーフィン中心で。

いろんなウェーブに乗ってみます。

いろいろウェーブ乗るのですが
エディーが無いので疲れます!

Sターン岩ブーフ

タテチンブーフ
いつもと違うので
新鮮です!

ここでもサーフィン!
サーフィンウェーブいっぱいです。

後半はテイリー祭り!

最後もブーフからのテイリーで終了
お疲れさまでした。
久しぶりの増水で楽しかったですね。
明日は減ると思いますが
しばらく良い水量が続きそう。
明日もがっつり漕ぎましょう!

0 コメント:
コメントを投稿