2026年6月27日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


久しぶりに増水の御岳!


今日はサーフィンの希望があったので
サーフィン中心で。


いろんなウェーブに乗ってみます。


いろいろウェーブ乗るのですが
エディーが無いので疲れます!


Sターン岩ブーフ


タテチンブーフ
いつもと違うので
新鮮です!


ここでもサーフィン!
サーフィンウェーブいっぱいです。


後半はテイリー祭り!


最後もブーフからのテイリーで終了
お疲れさまでした。

久しぶりの増水で楽しかったですね。
明日は減ると思いますが
しばらく良い水量が続きそう。
明日もがっつり漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts