2009年11月27日金曜日

桂川下見

1 コメント
桂川の放水情報を聞きつけて即ツアーを組みました。っということで金曜日に川の下見にやってきました。

なぜか川にはガチャピンが・・・ 出だしのドロップでドロップ落ちループを試みる。頭を下の岩にぶつけながらループ。まさにヘッドスプリング。なにはともあれダウンリバースタート。実は桂川のロアーは放水しておらず、水量は少なめ。とはいえ下見はしておかないと。
無事に下見を終えた後は・・・
桂川アッパーを下る!が、なんだかんだで時間がなくなりハラキリフォール~ロデオボーイまでのショートコースを下ることに。ハラキリ最高!2回チャレンジしてきました。ロデオボーイはパワーがあり本当に難しかった。。。
ガチャピン仁王立ち!














1 コメント:

府中人 さんのコメント...

こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。
いや~凄いですね。ハラキリホール!これで、渇水状態ですか!いつか、こんなところに行けたら良いですね。
でも、近くに、すさまじいところがあるんですね。
また、名前も凄い!「ハラキリ→ 腹切り」

コメントを投稿

Popular Posts