2009年11月29日日曜日

檜枝岐ツアー二日目 アッパー檜枝岐を下る!

0 コメント
今日は檜枝岐ツアー2日目。屏風岩から約2キロ上流から下りました。たった2キロですがボリューム満点。一日楽しめる内容です。

それにしても寒い。気温はマイナス3度!そりゃこの時期はそうですよね。

そんな寒さの中、みなさん飛んでいました。

檜枝岐のアッパーセクションはプール&ドロップ。次々に楽しい瀬が現れます。

飛んで飛んで飛びまくりました。

屏風岩。ここでカヤックに乗る日が来るとは・・・感動です。
あとちょっとでS字ねじりの滝ですよ。

終了後は遅めのランチ。前回食べれなかった「開山」さんでお蕎麦をいただきました。美味しかった。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts