2010年10月6日水曜日

第2回 平日ダッキースクール

0 コメント
今日はダッキースクールで御岳に行ってきました。
天気もよくサイコーのダッキー日和。
レッスンも盛り上がりました。
今回は新メンバーのYさんを迎えてさらに気合が入ります。

フェリーグライド。
絶好調です。

ウェーブやホールを使ってフェリーグライド。
流れを読む練習です。

初の御岳ダウンリバーのYさん。
楽しい川ですよね。

お昼は玉川屋さんでお蕎麦をいただきました。
鴨南蛮と鴨汁です。

午後は至る所でサーフィン。
火が着きました。

やっぱりサーフィンは気持ちイイですよね。

ミソギでもサーフィン。
ダッキーが大きいので迫力があります。

いい感じに乗れています。

軍畑のエディーキャッチ。
勢い良く突入です。

三本堰もサーフィン。僕を入れると4艇同時のライド。
ド迫力です。
というわけで今回も楽しいダッキースクールになりました。
カヤックとはまた一味違って楽しいダッキー。
気軽にできて楽しい。
そんな乗り物です。
ダッキーの輪も広げていきましょう。
レッスンお疲れ様でした。
次回はさらに濃い内容でいきましょう。
お待ちしております。


速報!
桂川情報入手しました。
12月にツアー企画します。
冬は桂川でトレーニングですね。

そして噂のおにーやんホールはやはり渇水が良い感じです。
調布橋-2.51でバウをあてずにプレイできる!
そんなアツイホールです。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts