2010年10月26日火曜日

伝説の檜枝岐紅葉ツアー その1

0 コメント
週末は密かなブームになりつつある檜枝岐川のツアーでした。
まずは金曜日。
この日はアッパーセクションからミドルセクションの終わりまでを漕ぎました。
およそ6kmのコースですが
漕ぎごたえがありました。

水量はかなり少なく岩々な瀬が続きます。

アッパーセクションは難しい瀬が続きます。

屏風岩の入り口。
紅葉は色づいていますが
あと一息と言ったところでしょうか。

観光客のいる中、屏風岩のドロップを落ちます。

ミドルセクション。
こちらも岩々。
ロックンロールです。

カエル飛びの瀬。
見事なブーフが決まりました。

檜枝岐川はやはり素晴らしい川でした。
是非また下りに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts