2012年8月10日金曜日

荒川上流 三峰セクションツアー

0 コメント
荒川といえば長瀞が有名ですが
その上流にはまだまだ未知のセクションが存在します。
今回はそのひとつに行って来ました。
前日の夜に雨が降ったお陰で
ベストコンディションに
快適なダウンリバーが楽しめました。

シュート。


長瀞とはちょっと違った雰囲気。

滝で修行?
基本ですね。

幻想的な景色で美しいです。

ホールもほとんど潰れていたので快適

時々現れるドロップやホールが気持ちいいですね。

正しい夏休みといった感じです。

だんだんと渓谷部に入っていきます。

ドロップも良い感じ!

岩壁がスゴイ!

第一の難関。
迫力あります。

核心部を終えると
素晴らしいゴルジュが。
ご褒美ですね。

第二の難関。
水量があったので下れました。

第三の難関。
ここもバッチリ!

そして最後の難関。
ここが一番迫力ありますね。

終了すると最後には素晴らしいゴルジュが!
感動のゴール!
お疲れ様でした。

この区間は瀬があり瀞場がありで
メリハリがあって楽しいですね。
さらにだんだんと難易度が上がってくるので
ゴールに近づくにつれて盛り上がるのもGoodです。
最後は狭いゴルジュ帯。
コースとして完成されています。
今週末の日曜日にもいきますので
是非ご参加下さい。

8月11日(土)
(久しぶりの爆裂ですね。)
滝落ちオプション可

8月12日(日)
是非ご参加下さい。

お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts