2012年8月15日水曜日

爆裂!水上ツアー

0 コメント
週末の土曜日は水上に行って来ました。
なぜか爆裂する水上。
一緒に爆裂してきました。
※良い子はマネしないでね。
堰堤上からスタート。
と言うことは・・・

堰堤を越えます。
壁のようなウェーブになっていました。

とにかく突っ込む!
気合で切り抜ける!!

最初の瀬からスゴイ波。
これは明らかにclass5ツアー過去最高水位です。

余裕の湯けむり氏。
さすが看板役者!

いよいよダイナマイト。

ダイナマイト。
ここが全ての始まりでした。。。
※紅葉峡で起こったことは絶対に秘密というのがclass5のルール!
気になる方は是非ツアーに参加して
その目で確かめて(体感して)下さいね。

だいぶワープしました。

何気ない瀬もパワーがあります。

ウェーブがでかくてパドルしか見えません。

悪魔の階段。
「ラクショーだぜ」と湯けむり氏。

かなりの激流ですね。

無事に諏訪峡脱出!
続いてオプションです。

もう一回ダウンリバーすることに。

霧で先が全く見えません。
先の瀬がわからないので
迫力が倍増です。

これが湯けむりパワー。

湯けむりさんを探せ!

温泉峡も油断できません。

顔だけだして
照れますねぇ~。

もはや見えません。

余裕のゴール!
お疲れ様でした。

今回はかなり水量が多かったですが
また水量次第で水上ツアー行きましょう!
急遽計画するかもしれませんので
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts