2013年1月10日木曜日

新春 御岳ツアー2 サーフィン虎の穴の巻

0 コメント
翌日も御岳ツアーとなりました。
若干曇っていましたが
漕ぎ始めれば暖かい陽気で気持ちよかったです。

気がつけば全員黄色の舟。
気が合いますね。

サーフィン虎の穴。
カール・ゴッチかビル・ロビンソンか・・・

ファイトマネーの50%を上納金として組織に納めなければならないらしいっすよ。

決して極悪非道のライダーを養成するわけではありません。

ダッキーの後ろでサーフィンしています。
それにしてもサーフィン本当に良くなりました。

もちろんダッキーも素晴らしいです。

三岩完璧クリア。
完璧でしたよ!

はっかけもしっかりコントロールして素晴らしかったです。

そしてサーフィン。
虎の穴ですから!

どこでもサーフィン。
虎の穴の掟
悪役としてのライドしか許されない!

鵜の瀬。
このまま突き抜ければ右岸のエディーに入れます。

やっぱりサーフィン。
虎の穴ですから・・・
虎の穴の掟
まわりから何を言われてもサーフィンし続ける!


ミソギでもサーフィン
虎の穴ですから・・・
虎の穴の掟
サーフィン中は悪役に徹する。
悪そうな笑みを浮かべる

これで決まりです。

御岳ダウンリバーお疲れ様でした。
今年もいろいろな川にでかけて
色々なドラマを作りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts