2013年1月9日水曜日

新春 御岳ツアー

0 コメント
まだまだ初漕ぎ企画は続きます。
吾妻川ツアーが中止となりましたので
急遽、御岳で初漕ぎツアーとなりました。
ダッキー&カヤック
ということで御岳ツアーとしてみました。

元気よくスタートです。
ポカポカ陽気で最高です。

エディーキャッチの際にバウエッジを使うようにしてみました。
キレと走りが違います。

水量が少ないので思わぬところに岩が!
油断できません。

三岩くりあ。
バッチリです。

2つ目の岩裏へ。
これが命運を分けた!

はっかけバッチリ!

エディーをとりながらくだりました。

スピンを練習。
長いカヤックの方がスピンはよかったりするんです。

岩岩で意外と難所な場所。
ピンポイントなライン取りが要求されます。

日差しが暖かく
冬もこれくらいなら快適ですね。

本当にサーフィン上手になりました。

鵜の瀬。
テクニカルなライン取りです。

更にサーフィン。
次はスピンですね。

ミソギもサーフィン。
スピンまでならまだ出来ますね。

サーフィンで横移動。

のんびりとした初漕ぎになりましたね。
今年の目標を話しながら終了です。
お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts