2013年2月5日火曜日

関東最大のモンスター 桂川アッパーセクションツアー 2日目

0 コメント
翌日も桂川へ行って来ました。
桂川はもはやお祭り騒ぎ!
大勢の方が下っていました。
ご当地電車で癒されます。

川も癒し系。
水も意外とキレイで
雰囲気もいい感じです。

前半は楽しくダウンリバー

そしてここからが本番です。

とにかく巻いています。

ここをやられないでクリア出来れば
凄いです。

みなさん思い通りのラインでいけたでしょうか。

ナイスクリア!
凄い角度です。

シュガードロップ。
徐々にモンスターの本領発揮です。

プレ侍
いよいよモンスターが牙をむく!

モンスター 目を覚ますのよ~

サムライ
いよいよです。
じっくりと下りました。

モンスター さあお前の出番なのよ~

飛べ飛べ!
ぶっ飛べ!!
モンスター 満月だわ ワォワォ・・・

そしていよいよハラキリ。
関東最大のモンスターが口を開いて待っています。

まずはへたっぴさんが先陣を切る!
ブーフからのヒーロールート。

モンスターが牙をむく!
危うしヘタッピさん!!
どうなる?!
どうする?!

っとここでコマーシャル。

どまんなか直球勝負!

どーなっちゃうのーー!
っと結果はCMの後で。

みなさん元気よく突っ込みます。
ブーフからの

攻め攻めのラインでモンスターへ。
白い壁が待っています。

もう行くしかない!
覚悟を決める!
まさにハラキリ。

まだまだぁーー!

見事な三文字で意地を見せつける!

ハラキリを終えると
一気に気が抜けるのですが
まだ油断はできません。

最後の最後まで楽しいダウンリバー

おもいっきり楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

近場の激流 桂川
ダウンリバーの腕を磨くにはピッタリです。
水が出たらまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts