2013年2月7日木曜日

御岳ダウンリバークリニック

0 コメント
翌日も御岳でダウンリバークリニックでした。
2日間とも天気に恵まれて
ぽかぽか陽気でした。

エディーキャッチやフェリーグライドを練習
ターンやバウラダーも確認しました。

からのブーフか?

三岩も余裕のエディーキャッチで
下ります。

今回もナイスエディーキャッチ!
完璧です。

鵜の瀬。
しっかり漕ぎ抜ければ
落ちませんよ。

そしてサーフィン。
本当に良くなりました。

ミソギを越えます。

そしてまたサーフィン。

シメはスピンです。
後半はグルグルでしたね。
骨盤を動かすためのパドルの使い方を
理解していただけたようです。

おつかれさまでした。

2日間お疲れ様でした。
次回は上手くタイミングが合えば
桂川でしょうか。
久しぶりのタンデムで行きましょう!

是非お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts