2014年3月18日火曜日

北関東 清流男鹿川ツアー

0 コメント
ついに本格的に雪解けが始まりました。
カヤックシーズン到来です。
第一発目のツアーは男鹿川となりました。
渓流解禁直前、しかも水量もバッチリ!
これを逃すわけにはいきませんね。
余りの清流にワンカップを買いに酒屋へ走る師匠。
さすがです。

雪、青空、滝
最高のロケーションです。

滝の裏側にエントリーする殿。
これで滝にまかれても大丈夫ですね。

美しい景色です。

清流 男鹿川ツアースタートです。

いたるところにウェーブが!
遊びながら下りました。

数少ない核心部。
ど真ん中を突破!

落ちそうで落ちない木。
これも名物となりました。

核心部。
これぞ男鹿川!

フェリーグライド大会となりました。

そしてウェーブ。
じっくり遊びました。

みんなでグルグル。
攻めるSさん。
トークも攻めてます。

イノシシもお昼寝するくらいポカポカ陽気。

渓谷部に入りさらに美しい景色が広がります。

甌穴&氷柱も素晴らしかったです。

これぞ男鹿川!
美女と清流。

殿のライド。
皆、殿についていきます。

後光がかかった師匠。
もはやだれも止められません。

ちょうど良いスポットを見つけたので
みんなでスノーエントリー!

ブーメラン
っと叫びながら飛ぶヒデキ
感激です。

殿 ご満悦!
※合成写真ではありません。

なぜか殿の車だけ雨が降っています。
そこまで呼ばなくてもいいのに・・・
おかげで靴がきれいになりました。

終了後はもちろん「さかぶん」さんのコロッケでしょ!
これを食べなきゃ男鹿川ツアーは終われない!

爆笑トーク
攻め続けるSさん
さすがS川一門のエース。
4×3=12億

大移動をして茨城県の久慈川へ
宿は念願の「ログテラス」さんへ。
帰ってきました。
女子が温泉に入っている間に男子トーク炸裂!
もちろん熱いカヤックトークです。

そして乾杯。
もはや定番写真ですね。

これが噂の奥久慈軍鶏鍋
これを食べに来たんです!

そしてこれも期待してきました。
軍鶏の手羽焼き。
これが来たらもうこれしかないでしょ。

地酒三昧。
幸せです。

軍鶏のダシがしっかり出ている鍋に
うどんでシメ!

決まりました!!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts