2014年3月19日水曜日

北関東グルメツアー 久慈川ツーリング

0 コメント
本当はここで軍鶏鍋満喫写真を載せるつもりだったのですが
ブログ記事のトップから飲んでる写真も何なので
男鹿川ツアーの最後に載せちゃいました。

そして翌日、朝食からスタートです。
朝から美味しい和食を頂きました。

食後は自家焙煎の美味しいコーヒー
のんびりです。

そしてツーリング開始。
なぜかこの時期に水量が多い久慈川。
せっかくなので大子の街からスタートです。

久慈川は岩盤の川なので
いたるところにウェーブがあります。
5年前と全く変わらないのが凄いです。

何段にも続くウェーブ。
すべて遊びつくしてヘロヘロです。

それでももったいないのでサーフィン。
これだけサーフィンすれば大満足でしょ!

さすがグルグル姫
回し続けます。

久慈子ウェーブも健在でした。
ヒデキ感激。

沈下橋。
車にひかれるかのようにくぐります。

水量が多いので
ギリギリでした。

鉄橋下ウェーブ。
ここも健在でした。
ほんと変わってないです。

下津原橋下もバッチリ乗れました。
岩盤ってすごいです。

軍鶏の瀬。
逆光でよくわかりませんが
ザブザブでした。

最後の瀬。
ちょっと水量が多くてウェーブは潰れていました。

鰐が淵
ゴールです。
鰐が淵ウェーブでサーフィン三昧。

水量が多くて乗るのが難しかったですが
気合で乗りました。

乗れれば長乗り可能!
気持ちいいですね。
ローズ&リリーのピンクレディー期待しています。
お疲れ様でした。

しかしグルメツアーはまだ終わりません。

帰りがけに宇都宮餃子
みんみんへ

焼きと水で頂きました。
やっぱり餃子は最高です。

そして帰りはみんなで
あぁぁ~あぁぁ~あぁあぁ~
っと手を振りながら帰りました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts