2014年5月23日金曜日

群馬 照葉峡ツアー

0 コメント
関東では有名な照葉峡へ行ってきました。
照葉峡のスタートはここから
水量が多くて迫力満点でした。

一つ瀬を越えるとまたスカウティング。
じっくり腰を据えて下ることにしました。

いきなり滝。
へったっぴさんが挑みます。

完璧クリア!
さすがやりますね。

続いてYさん。
写真うまく撮れず。。。
すみません。

遊び人Y氏
落ちる瞬間です。

ブーメラン氏。
この段階で体がぶれていないのはさすがです。

師匠、NZで派手にやってきましょうぜ!

仙人、台湾で派手なナイトライフを楽しみましょうぜ!

新緑がきれいで最高でした。

なんてことない瀬が水量が多くて結構迫力ありました。

飛ぶ!

そしてまた滝。
この段階でさらに増水。
朝見た感じより結構増えていました。

チャンマイが行く!
この滝を降りると止まれません。

うぁわぁ~って感じでこんなになります。

続いてその下の瀬。
岩が入ったのか結構いいドロップに!

みんな飛んでます。

ブーフうまくなりましたね。

飛んでますねぇ~

皆さんかっこよく決まってます。

さすが仙人。
やりますね。

ここから先は清々しい瀬を漕いで行きます。

水量があってこの辺りは快適です。
ザブザブ進んでいきます。

天気にも恵まれ
素晴らしい景色を堪能しました。

ある意味あたりなツアーでしたね。
お疲れ様でした。

水上と言えば
やっぱり肉でしめ!
ホルモン焼きでガッツリ体力をつける師匠とその弟子たち。
※コップ酒に見えますがたぶん水です。たぶん・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts