2014年5月17日土曜日

新・class5 始動!

0 コメント
いったい何が新なのか?!
変わったことは
1.屋根から転落して背中を強打して赤くはれていること
2.屋根から転落して指を強打して腫れ上がって指が曲がらないこと。
以上。
人間って強いんだなって思いました。

そんな冗談はさておき
新しくなったのは・・・
御岳でラフティングをやることになりました。
株式会社 クルーソー と class5のコラボにより
新たに
奥多摩ラフティング クルーソー
が誕生しました。
外観はこんな感じです。
看板貼りなど自分たちでやりました。
職人さんってすごいな!
屋根の上に干場を作っていて
転落しました。
軽傷なのが奇跡です。

この看板が目印です。
これ貼るのほんとに怖かったです。

室内はこんな感じ。
class5のイメージで
おしゃれな感じに仕上がりました。

ロゴも貼りました。
うまくはれてよかったです。
ちなみに壁も自分たちで作りました。

くつろぎスペース。
class5と言えばコーヒーですが
ここでもスペシャルコーヒーが飲めるようになります。
川越のcafe Brickさんから豆を仕入れてます。

こちらも手作りの更衣室。
きれいに仕上がりました。

夜になるとアウトドアバーに早変わり
っと言う感じにしたいところですが

店内も雰囲気が良くなって
大人の空間になります。

class5の5周年記念パーティーはここで決まりですね。
よーくみると看板にはclass5の文字も!
これからはここがclass5のベースにもなります。
あんまり御岳にいないのですが・・・

しばらくツアーやレッスンの回数が減りますが
より楽しく
より激しく
よりディープな
ツアーを開催していきますので
これからもclass5を宜しくお願い致します。

そしてラフティング クルーソーもぜひ応援してやってください。
御岳に来る際にはお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts