2015年7月16日木曜日

カヤック虎の穴 リターンズ!

0 コメント
7月に入りもう一度カヤック虎の穴を開催しました。
メンバーの皆さんも自艇を持ったり
ギアをそろえたりと
やる気十分!
熱いレッスンが繰り広げられました。
今回は経験班を担当
テニスコートから下りました。

まずはウォーミングアップ
フェリーグライドを入念に練習です。

場所を変えてフェリーグライド
フェリーグライドは本当に重要です。

ターンも練習。
決まってますね。

たこつぼエディーにチャレンジ。
やらしいエディーラインです。

ナイスエディーキャッチ!

美しい景色を眺めながらダウンリバー
練習の合間ののんびりタイムです。

初めて班と合流してお昼を済ませ
午後の部スタート
おもむろに電話をするY氏
なんとなくやってみたいシチュエーションですが
これで携帯を落としている僕としてはあまりお勧めしません。

ウェーブを使ったフェリーグライド

これがなかなか気持ちいいんですよね。

初めて班も午後は川下り
頑張っています。

黄色がマブイぜ!

とそんな二人が通ったことすら気にせずサーフィンを楽しむ経験班

サーフィンは乗ったもん勝ちと
一番乗ってる鶴さん。
先頭切って楽しむのが大人ってもんですよね。

経験班は難易度の高いエディーキャッチを狙います。

そしてまたまたサーフィン
鶴さんのサーフィン写真が多いのは鶴さんが一番乗っているから!
ぼちぼち譲ってあげてください。

class5っぽいエディーキャッチ
落差があろうがなかろうがガンガン突っ込んでいきます。

かっこいい写真が増えているのは
上達している証拠。

荒れた流れの中でもしっかりとフェリーグライド
自信をもって突っ込みましょう!

ブログ終盤にご紹介もなんですが
今回初めて班を担当してもらったのが
我が師匠でもある中村昭彦氏
さすが背中で語ってるなぁ~
K(Katatteru)って書いてあるあたりがニクイ。

最後までみっちり練習して終了です。
お疲れさまでした。

皆さんお疲れさまでした。
経験班はかなり上達していますね。
もっと上達することで新しい世界が見えてきます。
ぜひ一緒に見に行きましょう!
今回は1日のみしか関われませんでしたが
また皆さんと一緒に漕げるのを楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts