2015年7月9日木曜日

利根川 水上セクション + 滝落ち ツアー

0 コメント
GWにずっと水上に行っていたのに
なんと今シーズン初の水上ツアーです。
が!水が減ってなかなか少なめの水上セクションツアーとなりました。
ダム放水が終わって湯桧曽川からの流入のみとなってました。
なので湯桧曽川からスタート

そんなわけで水質が良いです。
いろんな事件が発生しているようです。

練習してきたブーフで越える!

いい感じじゃないですか!

なんでもない瀬でもしっかりラインどりをします。
こういうのが滝落ちに生きてくるんです。

っということで滝に打たれます。

この水量も楽しいですね。
気持ちよく下ってきました。

クルーソーガイドの福ちゃんも参戦!
カヤックでは初?

これはブーフにもってこい。
やるっきゃないでしょ!

もちろんここも
飛ぶっきゃないでしょ!

そして諏訪峡へ
悪魔の階段は
まさに悪魔となってました。

攻めてます。

なかなか楽しかったですね。
これでウォーミングアップは終了です。

ここからが水上のお楽しみ。
洞元の滝に行ってきました。

皆さん初洞元
ワクワクですね。

全景がないので迫力が伝わりませんが
なかなか迫力あるんですよ。

ナイス踏切り!
練習の成果が出ていますね。

意外と難しい2段目
ここでしっかりと踏み切れるように練習していきましょう。

皆さん苦戦していたのがエントリーのライン。
普段から細かいラインどりを意識して練習してみてください。

福ちゃん初滝落ち。
これがアドベンチャーだ!

2回目。
しっかり踏み切って!

今はやりのブーフ。
攻めすぎです!

ラインどりです。
お疲れさまでした。

やっぱり水上は何度行っても楽しいですね。
滝落ちもかなり奥が深いので
しっかり練習してまたチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts