2016年5月18日水曜日

御岳 おはようダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でおはようウンリバークリニックを開催しました。
まずは静水で基本練習から。
ダウンリバークリニックではしつこく言っていますが
乗り方が重要なんです。

ダウンリバースタートです

ターンの確認。

暖かくなってきたのでロールの確認。
ロールばっちりじゃないですか!

そしてフェリーグライド
やっぱりこれが基本なので繰り返し練習です。

リーニングの練習
リーニングしながら漕ぎます。

そしてそれを使ってターンの練習。
ターン良くなりましたね。

場所を変えて
たこつぼエディーキャッチ。

最後はやっぱりトラウマポイント

フェリーグライドもよくなりました。

最後の最後でもう一度ロール練習。
これでもうばっちりです。
お疲れさまでした。

かなりいい感じになってきたので
次回はもう少し上流からスタートしましょう!
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts