2016年5月6日金曜日

群馬 エキサイティングツアー 宝川編

0 コメント
今年もエキサイティングツアーのシーズンがやってきました。
今回もなかなかエキサイティングな2日間になりました。

初日は宝川
この美しい景色!
サイコーです。
予想していたより水量もありました。

拝啓K様
これでよいのでしょうか?

遊び人Yさん。
遠山の金さんみたいな呼び名になってきました。

ブーフ絶好調のブーメラン氏。
きわどいラインを狙っていきます。

最初のドロップです。
チャラく攻めます。

ドーーんっと飛んでいきます。

ドロップを越えます。
ちゃらく。


こういうところでもしっかりと踏み切ります。

飛んでますね。

リーンでどっちかに切ればうまく抜けますよ。

スタッフのMさん
もちろんクルーソーですが。
class5でお願いしたいところですが。

ラインをしっかりととっていきます。

ここが核心部なのでしょうか。
ドロップを飛んでいきます。

ナイスブーフ!

ホールを回避しながら下ります。
チャラく。

真ん中は巻き巻きなのでかわします。

ナイスライン!

後半はのんびり景色を楽しみながら下りました。
お疲れさまでした。

夜の部はclass5行きつけの店
「銀の月」

class5といえば前菜です。

なんとなくちゃらい。

おススメを攻めてみました。
絶品です。

・・・

いろいろとレクチャ―を受けてます。

美味しいごはんで盛り上がります。

もちろん食後はデザートですよ。

こんなおしゃれな感じがclass5っぽいですね。

まさにclass5
class5といえばアフタヌーンティーですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts