2016年4月29日金曜日

御岳 おはよう!ダウンリバークリニック

0 コメント
久しぶりのおはよう!企画です。
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

朝の川は気持ちいいです。

そんな気持ちの良い天気の中、しっかりと練習です。

お二人とも久しぶりのカヤック。
でもKさんは川が久しぶり?

本当にお久しぶりでございます。
これからもいっぱい楽しんでいきましょう!

川下りをしながらのダウンリバーレッスンです。

基本はフェリーグライド。
いっぱい練習しました。

やはりKさんすぐに感覚を取り戻してナイスターンです。

Mさんもすぐに調子が戻ってきました。
1月が初漕ぎ
気合が違います。

繰り返し練習です。
やっぱり川は楽しいです。

たこつぼエディーに入るKさん。
お見事です。

エディーキャッチも確認です。

場所を変えてフェリーグライド!
どこでも繰り返し練習です。

流れが集まっていて強い流れ!
ここでもしっかりとフェリーグライドです。

トラウマポイント。
今回はバッチリクリアです。

午後はKさんとダウンリバーです。

ウェーブでサーフィンを楽しみました。

ドロップを突破!

のんびりダウンリバーを楽しみました。

赤いちゃんちゃんこならぬ
赤いクルーソーTシャツ。
還暦おめでとうございます。
これからも好きなことに熱中しているカッコいいKさんでいてください。
平日いっぱい漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts