2016年4月7日木曜日

2016台湾ツアー 油羅渓編

0 コメント
2日目はやっぱり水量が多く予定変更。
でもおかげで新しい川に行けました。
油羅渓という川です。
今回はロアーです。
アッパーはだいぶ水量が多いみたいです。
スタートはなかなか岩岩で先が見えません。

ちっちゃい堰堤が続いていきます。

シショーズ ジョイ!

ホールになっているのでブーフで越えていきます。

こういう時にやっぱりブーフは大事だと思います。
ブーフクリニック絶賛開催中!

ウェーブがあったら遊びます。
さすが攻めの茶王さん

年末のNZツアー参加しなきゃだめですよ!

シショーのブーフがうなる!
※海外ではカタカナ表記になります。

そしてこれはやらないだろうと思っていた堰堤を越えます。
結構巻いてます。

さようなら北海道
こんにちはニュージーランド。

シショー後ろ!
ならぬ
シショー下!

そんなこんなで下っていると
いつの間にかビッグウォーターみたいなダウンリバーになっていました。
不思議です。

ざっぶざぶです。

岩岩だったのが突然ザブザブ
両方楽しめてお得な川ですね。

ホールで遊ぶチャラ王氏
Kさんが見てますよ。

相変わらずやんちゃな茶王さん
北勢溪でなくてすみません。

下から見るとわかるのですが
下ってくるとこの岩が見えないので
油断できませんね。

ぶっ飛ぶテグさん。
やんちゃだなぁ~。

最初にすごいエンダ―を見せたのは茶王さん
すみません写真撮れませんでした。

ザブザブと岩岩のコラボ。
いい感じです。

でっかいウェーブを越えて突き抜けます。

大勢の観客の前でネタを披露するシショー
さすがです。

ざっぶざぶで終了です。
お疲れさまでした。

水が多すぎてどうなることかと思いましたが
楽しかったですね。
最終日は一体どうなるのか・・・
北勢渓なのか・・・
つづく。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts