2016年4月25日月曜日

奥会津 エキサイティングツアー 新コース編

0 コメント
またまた奥会津に行ってきました。
昨年大変な思いをして下見をしたコースをついにご紹介です。

スタートから滝!
迫力満点です。

2段目

今回はMr.会津Kさんの夢をかなえる企画です。

いざ滝つぼへ!

念願の滝
やりました。

水量は少なめですが
天気が良く水がきれいで
テンションはMAXです。

次の滝です。
入念なスカウティング。

下から見ると結構高い!

飛んじゃってください!

やりました!
素晴らしいです。

次も滝クラスの落差。
2段のドロップがくっついています。

2段目。

ど真ん中を直球勝負!

その後もプチドロップが続いていきます。

気持ちいいっすね!

こんな感じがずっと続きます。
岩盤の川って本当に楽しい!

ブーフを合わせていきます。

スライダー!
スピード感が半端ないです。

ドロップ。
下は結構巻いてます。

突っ込めぇ~!!

無事通過!
やりました。

そして間髪入れずに滝。

まさに滝祭り!

続いて溝
とにかく狭い!

そしてドロップ。

ここも気持ちよく飛んでいきます。

狭く長い瀬。
下見のときにはスノーブリッジになっていたんですが
今年は雪一つありません。

続いてシルクバレーの滝

気持ちよく突破!

気持ちよかったですね。

こんなドロップは朝飯前ですね。

すっかり忘れていました。
こんな滝もありました。

滝ばっかりでもうわかりません。

最後の滝はあまりの狭さにあきらめて
2段目からスタート
それでも狭い!

最後の最後まで楽しんで終了です。
やり切りました!

夜の部はやっぱりMrの小屋をお借りしました。
今日の乾杯は格別です。
Mr.会津さん西根制覇おめでとうございます!

奥会津に来たら豆腐を食べないと!
絶品です。

ピータンが入ってさらにうまさが増します!

日本酒そろいました。
会津のお酒はザ・酒!という味なのですが
この「だちゅう」という酒はめちゃくちゃ飲みやすくおいしいです。

メインディッシュ登場で盛り上がります!

メインディッシュとともに師匠が登場!
Mr.会津氏の渾身のお酌。

最高の夜は更けていきました。
明日もエキサイティングで行きます!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts