2016年4月27日水曜日

もう一つのエキサイティングツアー

0 コメント
実は翌週も奥会津エキサイティングツアーでした。
仙人さんが入念なスカウティング!

そしてスライダーからスタートです。

スライダーからの滝。

前回よりも水量が多め!
快適に進めました。

続いて滝

またまた滝。
滝が続きます。

ドロップ、スライダーと岩盤ならではの瀬が続いていきます。

またまたドロップ。

ここは巻きがきついのでしっかりと漕ぎぬけます。

そしてまた滝。

狭いスライダー
今回は楽勝で通れました。

ブーーフ!
炸裂です。

またまたスライダー

シルクバレー
気持ちよく落下です。

まだまだ滝は続きます。

前回はこの辺で終了だったのですが
今回は更に下ってみました。

カーブしながらドロップです。

実はまだこんな瀬がありました。
意外と落差があります。

まさに稲妻ドロップ!
ここに復活か!?

最後はゆったりと下って終了です。
お疲れさまでした。

これで奥会津シリーズは終了です。
今シーズンも奥会津満喫で楽しめました。
秋の紅葉も素晴らしいので
またぜひ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts