2016年4月9日土曜日

2016台湾ツアー 黄渓編

0 コメント
最終日は定番となってきた黄渓
なぜかここは水量が少なめ。
地域によって雨の降り方が違うんですね。
岩岩スタートです。

最初から飛ばしていくシショー

2段目もぶっ飛ぶシショー
カルマ買いですね。

シショーに続けとぶっ飛んでいく茶王さん

そしてチャラ王さん

バンバン飛んでいきます。

ギャラリーがいなくても絶好調のシショー
カルマ買いですよ。
請求書お送りします。

岩の隙間を縫うようにして進んでいきます。

これはさすが
とっさに合わせてくるあたりがニクイです。

先輩茶王さんに続いてチャラ王さんも攻めます。

瀬が長いですが
まったく動じないあたりがすごいです。

右に左にガンガン進んでいきます。
エンジンかかってきました。

北勢渓マスター

このあたりが核心部という感じでしょうか。
もはやどこが核心部だかわからないんですが・・・

スタートでブーフして
ラインを取っていきます。

最後もカッコよく決めてクリア。
見てますかKさん。
国際電話ですよ。

と言ったとたんにこれですよ。
ビュンビュンです。

今回は水量が少なかったので大丈夫でしたが
ここはめちゃ巻きポイント。
無事にクリアでよかったです。

いつもならこれで解散で空港へということですが
今回はみなさん時間がありました。
黄渓で時間があったらやっぱり・・・
つづく

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts