2016年4月1日金曜日

2016 台湾ツアー 北勢渓編

0 コメント
台湾ツアー冬の陣いよいよスタートです。
今回はどんなドラマが待っているのか!?

今回はリピーターのみ!
そして茶王さんがいるので北勢渓のみ!
北勢渓と聞いて茶王さんテンションMAXです。

今回はツアー前に雨が多く
どの川もまっちゃっちゃ。
北勢渓は水量少な目で水もきれいでした。

ガッツリはまる練習。
サイドサーフィンは結構大事な練習です。

もちろんブーフも。
ここぞとばかりに暴れる茶王さん

攻めまくる茶王さん
さすがチルドレン。

なぜかものすごく狭い場所を通って下りました。

今回新たな伝説を作ったこの人
チャラ王と命名されました。

魅せる茶王さん
やるなぁ~

茶ライ!
写真はぶっ飛んでますけど。

チャラ王さんのせいで
今回は出番が少ない師匠。
大御所の貫禄です。

うっかりすると捕まるドロップ。
しっかり踏み切って!

ここでも攻める!

北海道とか言ってるからいけないんですよ。
冬もしっかりと練習しないと!
Kさんに国際電話ですよ。

何かわからないけど攻めてます。

途中こんな仕掛けも。
結構入っていました。

途中の堰堤。
ここは車が通ります。

堰堤を越えます。

そんなの茶ライ!
と茶王さん。
後ろ向きで行きます。

最後に爆発するかのようにぶっ飛ぶチャラ王さん。
こうなったらもう北海道は封印してカヤックに専念するしかない!

つづく。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts