2016年4月22日金曜日

奥会津 ベーシックツアー 2日目

0 コメント
二日目は3河川を一気に行くことになりました。
そしてなんとカメラを忘れるという大失態をおかしてしまいました。
Aさんにお借りして撮っております。
本当にありがとうございます。

まずは西根川
水がきれいで本当に美しい川です。

この透明感!
さすがです。

天気も良くて気持ちよすぎます。

爽やかです。
何かネタがあったような気もしますが
忘れてしまうくらい爽やかです。

爽やか3組です。

意外と落差もありドキドキしちゃいます。

でました!
飛んでる写真。
浮遊感が半端ないです。

こんな岩岩なところも。

舘岩川に合流です。
ザ・川といった感じになります。

サーフィンやスピンで遊びます。

いよいよ舘岩川もクライマックスです。

そして檜枝岐川と合流して
伊南川に。
大河です。

ガンガン下っていきます。

ウェーブを見つけてサーフィン
スピード感があって楽しいです。

最後の堰堤落ち

そしてホールを突破!
お疲れさまでした。

奥会津満喫ツアーお疲れさまでした。
川よし水よし食事よし
と3拍子揃ったツアーとなりました。
会津は本当に魅力あふれる地域です。
来年もこの時期に雪解けツアーを楽しみましょう。
そうそう秋もいいですよ!

かえるよ~。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts