2016年4月13日水曜日

2016台湾ツアー 黄渓おまけ編

0 コメント
黄渓に行った後はやっぱりここでしょということで温泉に行ってきました。

スタート地点からさらに歩きます。

山の中をしばらく歩くとそこは桃源郷のような場所になってます。

アツい源泉に川の水が入ってちょうどよくなってます。

ニュージーランドに続いて泥パック。
もうつるつるですよ。

これは温泉ではありません。

シショーのリアクション芸にチャラ王さん唖然!
「スゲーっす」連発です。

なぜか志村けん張りに足の指を広げて写真。
この温泉で茶王さんとはお別れです。
お疲れさまでした。

僕とチャラ王さんは夜も一緒に行動です。
夕食は・・・
気になっていた宿の近くのお店へ。
いつも若い女子でいっぱいのお店に行ってみることに。
結局最後もチャラいっすね。

それがなかなかうまいんです。
これはまた行っちゃうかも。
次回はデザートを調査してきます。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts