2016年4月6日水曜日

2016台湾ツアー 九分観光編

0 コメント
台湾ツアーは川だけでなく夜の部も充実しています。
今回は九分まで足をのばしてみました。

そういえば台湾ツアー初日のブログで登場シーンがカットされていたので
載せておきます。
シショー登場

定宿あかりの一階がコーヒー豆屋さんになりました。
もちろんその場でおいしいコーヒーも飲めます。

ということでここから九分観光編です。
まずは食べましょう!
ということでピーナツキャラメルを凍らせて削って巻いて・・・
アイスなのですがこれがなかなかうまい!

こんな感じで春巻きみたいにして食べます。
お好みでパクチーも入ります。

以前にも九分には観光で来ているのですが
その時より圧倒的に人が多い!
The観光地といった感じです。

うわぁ~
階段降りたら戻ってこれるのでしょうか・・・
無理そうなので途中で断念。

町はずれで夜景を堪能。

出ました!
台湾のリンゴ殺人事件!
凄すぎて近寄りがたいです。

夕食はこんな感じ
九分といえば名物の魚丸
スープに入っている丸いやつです。
中に具が入っています。
中身がアツアツで
焦って食べるとやられます。

明日も北勢渓に行けるとよいですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts