2016年4月21日木曜日

奥会津 ベーシックツアー 初日

0 コメント
class5の原点「奥会津」
いつもはエキサイティングなツアーをやっていますが
今回は奥会津初めての方でも気軽に参加できるベーシックツアーを開催しました。
今年は会津に雪がない!
そのおかげでとにかく水がきれい!

浮いているだけで幸せです。
こういうツアーをやりたかったんです。

ちょっとした瀬もアクセントにいい感じです。

浮遊感が半端ないです。

瀬遊び。
というかはまったときに脱出する練習。
サイドサーフィンは大事です。

爽やかすぎて困ってしまいます。

エディーキャッチしながら瀬を下ります。

サーフィンやスピンも楽しめます。
グルグルですよ。

のんびり会津。
いいですよ。

瀬の形もだいぶ変わりました。

たっぷり漕いで終了です。
お疲れさまでした。

夜の部は今回もMr.会津Kさんの小屋をおかりしました。
本当にいつもありがとうございます。

会津に来たらこの豆腐。
とにかくうまい!
そのほかもたくさんおいしい料理をいただきました。
ありがとうございます。

美味しい食事と美味しいお酒に
ご満悦です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts