2017年8月2日水曜日

世界大会応援企画 水上セクションツアー

0 コメント
またまた水上セクションに行ってきました。
水量はかなり少なかったですが
水上セクションは水量が少なくても楽しいんです!
今回も湯桧曽川のみの流入
おかげで水はきれいです。

それなりに瀬になっているので
爽快です。

この時期は緑もきれいで
日も当たるので
雪解けのころの水上と違ってよいですね。

仕事好きですねぇ

ダイナマイト
スカウティングしてラインを決めて
そのライン通りに下っていきます。

簡単そうですが
思ったラインを正確にトレースするのは意外と難しいんです。

最後はホールなので
ダイナソー

細かい流れを読みきれれば楽にエディーキャッチできます。

滝も癒されます。

こんな紅葉峡も癒されますね。

のんびり下れる紅葉峡
雪解けとは違った楽しみがあります。

出口は意外と複雑な流れでドキドキ

ドロップはブーフで

温泉峡
岩盤が見えてきれいです。

ここもブーフでGO!

諏訪峡入口も爽快です。
スピード感在ります。

悪魔の階段は要スカウティングです。
浅いからミスできません。

バンジー

そんな下を下ります。

結構緊張しますね。

意外とドロップになってます。

最後はメガウォッシュで

なぜか飛び出す仙人さん

最後まで漕ぎぬけて終了です。
お疲れさまでした。

水上セクションお疲れさまでした。
水量が少なかったですが
意外と瀬もあり落差もありで
楽しかったですね。
景色がいいのもこの時期ならではです。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts