2017年9月5日火曜日

目指せ!台湾ツアー 特別レッスン

0 コメント
11月3日~5日(もしかしたら6日も)で台湾ツアーを開催します。
そんな台湾ツアーにご参加される方が遠方からレッスンに参加してくれました。
ということで台湾でのカヤックを想定した基本+ブーフレッスンとなりました。
まずは基本的なところから。
乗り方、リーン、リードなど

それを踏まえたところで
エディーキャッチ、やフェリーグライド

ボートをコントロールする。
そんな練習をしました。

そしてダウンリバー開始です。
初御岳
なかなか良い水量であたりですね。

エディーキャッチ
しっかりと漕ぎぬけます。

エディーの奥へ漕ぎぬける。
何度も練習しました。

そのあともエディーキャッチしながら下りました。

後半はざっくりブーフの説明をしてブーフ練習です。
ラインどりと踏切りのタイミングを練習していきました。

台湾は岩がらみだから
岩をうまく使いましょう。

ナイスタイミング!

ブーフでエディーキャッチ
繰り返し練習しました。
お疲れさまでした。

台湾ツアーは何が起こるかわからない!
スペシャルツアーです。
class5のツアーはいつも何が起こるかわからないツアーですが・・・
いろいろな場面に対応できるように練習してみてくださいね。
もし機会があれば次回は丹波川へ行ってみましょう。

11月3日~5日台湾ツアーに興味のある方は
class5までご連絡ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts