2017年12月25日月曜日

ブーフクリニックin丹波川

0 コメント
丹波川でブーフクリニックを開催しました。
日差しはなかったですが
結構暖かい!
基本的な動きを確認しながら練習しました。

これを見ると
丹波川のシーズン到来を感じます。

ダウンリバースタート
ブーフ会場まではサクサク下ります。

見事な氷柱が
でも近づいちゃだめですよ。

ビューティフル!
冬の渓谷の醍醐味ですね。

前半の核心部
やっぱり形変わってますね。

木もだいぶたまりました。

ちょっとしたところでブーフを使っていきます。

赤岩のところもちょっと変わりましたね。

ブーフポイント
ここはもう少しよくなってくれたらよかったのに・・・

ブーフ会場到着
動画を撮りながら繰り返し練習です。

ブーフをつかんでもらったところでダウンリバー再開です。

ドロップクリア!
バッチリです。

岩だらけの瀬をクリアして終了です。
お疲れさまでした。

ブーフ一気に良くなりましたね。
しっかりキャッチする
ボートを動かす
そして細かいボートコントロール
このあたりを強化していきましょう!
次回はAntix試乗でお待ちしております。

冬の台湾ツアーに興味のある方はいらっしゃいますか?
ちょっとでも興味のある方はclass5まで至急ご連絡ください。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts