2018年3月7日水曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その13

0 コメント
女性陣の応援が激しすぎる!

こんなに乗り出して応援しているのは・・・

サム
応援が熱烈すぎます!

ということで明日のC-1のために応援グッズを作成
ものすごい完成度の高いものができました。

そしてこの日
新サムライ現る!

GO!ゆず君

C-1は無双が多い
というかC-1でワールドにくるやつは
すべて無双パドラー
髭無双やら巨人無双やら
ありえない動きをしてきます。
正直なところゆず君が来る前は
今回も圧倒的な感じだったので
かわいそうに・・・と思っていたのですが
ゆず君が圧倒的にレベルアップしていたのです!
この漢ただのチャック魔ではない!
しかもワールドチャンピオンシップでさらにレベルを上げてくる!
普通は実力の半分くらいしか出ないのに!
タン3でここまで鍛え上げてくるとは

モニターにパシュート

新しい世代がついに・・・
チャックさえあいてなければ

本番でも攻めまくる!
これは盛り上がります。

アルゼンチン美女にインタビューを受けてニコニコのゆず君
おねーさん気を付けて!チャックあいてるかもよ。

本物のレッドブルヘルメットだ!

こっちはレッドパンツのEJ
これは反則でしょ。

そんなレッドで盛り上がっていると
よしこちゃん登場

イケイケ―!
応援も盛り上がります。

続いてひとみちゃん

やるなぁ
やっぱり

そしてもちろんインタビュー
インタビュアーのおねーちゃん
リラックスしすぎじゃね?

ニナさまと息子

エミリーも
ママ率が高い。

ゾフィアもインタビュー
やはり有名どころは強いのか?!

そしてこの人
日本が放った世紀末核弾頭
ミキティ―

必殺のマックを武器に攻める!

いつの間にかK-1女子のお話になっていましたが
観客席もにぎわっています。

グビグビ喉を鳴らしながらマテを飲む

そしてマリねぇー登場
ドクスト行ったらしいじゃん!

練習通りの技が炸裂
ホールも楽しいよ!

そして完全に犯罪チックのEJ

なんでこの姿でインタビューを受けるのか?!
毎回この人はネタを提供してくれます。

そして女帝の登場
っといくところなのですが
みなさんお気づきになりましたでしょうか・・・

明らかにおかしな人が・・・
しかもこれはジャパジャーですか?!

頑張って応援するのですが
対岸が気になって仕方ありません。
ちなみに対岸に行くというのはなかなか大変な作業です。

そんなこんなでヒーローインタビューです。
インタビュアー:「対岸に何かいたような気がしたのですがお知り合いですか?」
もっちゃん:「全く知りません。」
というやり取りが想像できますね。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts