2018年3月12日月曜日

雪解け!男鹿川ツアー

0 コメント
今週も男鹿川に行ってきました。
先週とうって変わって気温が低い!
そして雪解けで増えた水の減りが遅い!
波乱の男鹿川ツアーとなりました。
上流も下見した結果
今回はロアーということで
どんどん滝からスタート

ダブダブの男鹿川
本流に入ったらすごいスピードで流れます。

エディーも流れているので
なかなか止まれません。

そんな中、貴重なエディーはしっかりとキャッチしていきます。

なかなかハード目な漕ぎ始めとなりました。


エディーラインがはっきりしているのと
ボイルで油断できません。

さらに容赦なくストレーナーが迫ってきます。
漕ぎぬけるしかない!

さらに資産12億の漢が!
この漢の登場でclass5が新たなステージを迎えるとか迎えないとか・・・

各自いろいろとハプニングがありましたね。
あまり強烈なエディーには突っ込まないほうが・・・

雪解け増水感がいい感じに伝わってきます。

この漢の資産をめぐりカヤッカーの間でバトルが勃発するのか?!
今シーズンも目が離せません。

みなさんお疲れさまでした。
雪解けということもありなかなかパワーありましたね。
清流ではなかったのは残念ですが
良い漕ぎ始めになりましたね。
今年もいろいろな川に出かけていきましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts