2018年4月16日月曜日

平日長良川ツアー アフターカヤック編

0 コメント
class5のツアーはアフターカヤックが充実しています!
むしろこっちの方が自信があります!!

長良川といえば笑び
ということで今回もお世話になりました。
贅沢な広い敷地にきれいな室内
ホント素晴らしい!

この怪しげな人がクドイという以外は・・・

そんなクドイオーナーのイケポンのおススメで
武芸川温泉に行ってきました。
この温泉リニューアルして相当パワーアップしてます。
こんなに充実した温泉でこの値段だったら一日中いても飽きないです。
もちろん写真はNG

そしてお楽しみの夕食は
な・ぎ・う
長良川に来たらこれで決まりでしょ!

名店辻屋さん
さすがどんぶりが金
これはテンションが上がります!

ブログ書きながらヨダレが・・・
美味かったなぁ~

これですよ
これ!

やばいっす。
皮がパリッとしていて
これがまた・・・
あぁまた行きたい。。。

あまりの美味しさに
余韻を楽しんでみました。

笑びに帰ったら
Kさんからの差し入れで日本酒をいただき
みんなで飲み比べです。

日本酒で乾杯!

俺な、ここでとんちゃんやろうと思うてんねん。
とイケポンの夢を聞きながら
今夜も深酒となりました。
確実に明日も不器用な男となるでしょう。。。

そして不器用な朝
イケポンのおススメで
美濃のうだつの町並みにあるカフェ
&CAFEさんへやってきました。

こんな街並みにあるカフェ
それだけでお洒落です。

中もオシャレ
さすがおねぇ系イケポン
女子力高めです。

ごく一部を除けばおしゃれな写真

オシャレなモーニング
優雅な朝を楽しみました。

そしてこの日はコンノでスポット!
張り切っていきますよ!

今週末も長良川方面ツアー企画しています。
美味しい夜をご一緒しましょう!
ぜひご参加ください。
4月21日(土)、4月22日(日)

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts