2018年4月17日火曜日

平日長良川ツアー コンノ編

0 コメント
長良川ツアー2日目はコンノでスポットプレイです。

初コンノ
エントリーです。

このサイズのホールになってくると
スピード感もあって一筋縄ではいかないですね。

エントリーも結構苦戦します。

そんな中積極的にカートを仕掛けていく!
さすがです。

練習の成果が出て
カート回ってます。

パワフルなホールで
スピンにチャレンジ

先行動作ですね。
大きいホールでもしっかりと体を動かしていきましょう。

ガッツリフリースタイルを楽しんだあとは
お腹が減りますよね
ということで
イケポンが働くカレー屋さんへ

美味しそうなタンドリーチキン

ナンがでかい!

そしてカレー
アートじゃないですか!
やるなぁイケポン

味の方もなかなかうまい!
ダイエット中なのにうっかりおかわりしてしまいました。

厨房で働いているのがイケポン
美味しかったですよ。

長良川ツアーにご参加の皆さん
お疲れさまでした。
そして楽しいツアーになりましたね。
長良川は川も楽しいし
温泉もいいし
食べ物もおいしい
さらに平日だと貸し切り状態!
本当に良いところです。
また企画しますので
一緒に楽しみましょう!

っということで今週末は長良川方面ツアーを予定しています。
こんな素晴らしい場所で思いっきり楽しみましょう!

4月21日(土)、22日(日)

お申し込みお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts