2018年9月30日日曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
まだまだ水量が多い多摩川ですが
レッスンしながらダウンリバーとなりました。

今回はカヤックとパックラフト
パックラフトも基本的な技術は同じですね。

ということで
スイープの練習。

からのフェリーグライド
角度を意識して練習しました。

たこつぼエディーも無事に通過

サーフィンにも挑戦!
次回はもっとサーフィンしましょう。

水量が多いので迫力があります。

エディーキャッチやフェリーグライドなど
ダウンリバーに必要な技術を繰り返し練習。

最後は新たにできた瀬で練習。
お疲れさまでした。

ご参加の皆さまお疲れさまでした。
いろいろと練習できましたね。
次回は寒山寺からスタートして練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts